ま い に ち が き ら き ら の ほ う せ き ば こ


- - -
キミと出会えた奇跡

22日の魂いってまいリましたよ(^ω^)v初の参戦
追記へどぞ♪

 
続きを読む >>
ジャニ comments(37) -
この広い世界の片隅で

今日KAT-TUN魂だよっ!
成瀬いってきますよ〜


いまだに実感わかないーやばいー
グッズわ買っとけ〜ですかね
服装も迷う…色のインパクトで勝負しますっ←
見とけよ赤西(なんで

あーたのしみ。


…そろそろ行かないとグッズ売り切れるかな?


準備してきまーす


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
ジャニ comments(0) -
キラキラで目が眩むけど




放置ごめんなさい。

今日気づいたらトップにスポンサ-記事が…!
あれだけは出さないように更新しようと
決めていたのにorz
というかこのBlog見ている方はいるのかな(^ω^)←


最近…学校忙しいです
でも楽しい忙しさなので、いいのかな。
TESTの多さには驚きですけど(゜Д゜)
イケメンTecherに癒されてます。
というか心臓爆発しそうです
とリあえずMonday&TuesdayわイケメンDayですょっ


学校生活が最近の90%と占めているので(←
カツン事情が全くわかりませんタヒ
あ、ごくせん公開しましたね(^∀^)!
沖縄日テレないので番宣とかかめちゃんの
髪色明るくなったとか何もわかりません

竜ちゃんせんせーみたいーっ




JUGEMテーマ:日記・一般
 
日常 comments(2) -
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links